動物園行ったよ。

正しくは遊園地なんですが、人多すぎたのでアトラクション的なものには乗らずに動物園廻って楽しかったって話です。行ったのはエヴァーランドっていうとこなんですけど、交通の便が悪すぎて、いや、なんつーか都会から遠すぎて、着いた時にはすでに車酔いで酷い感じだったんですが、同行の方々が渋滞で着くのが遅れたから休憩時間がちょう取れたので、大丈夫でした。動物園にはね、ライオンの赤ちゃんとか、虎とか、鳥とか、いろんなものがいたですよ。そして暑かったです。やはり猫的な方向性のものは可愛いです。虎かっこいいし。そして、黒い猫耳カチューシャを買ってもらいました。大人もはっちゃけてるエリアはいいですね。楽しかったです。
私は、遊園地は好きなんですが、テーマパーク?はあまり得意じゃないです。いや、違って、特定のキャラクターとかで統一されてるあの遊園地っていうか、えーと、はっきりいうと、浦安ら辺にあるあのリゾートのやつが苦手です。生まれてこの方何十年もずうっとリア充爆発しろって思ってるので、苦手なんです。でもあれを否定するとひこくみんみたいな扱いを受けるので、黙ってます。って言ってみたら、今やあなたもリア充じゃないですかっていう指摘を受けましたが、今でもやっぱりリア充爆発しろって思ってます。自分とか友だちとかは爆発しなくていいですが、それはリア充である以前に自分や友だちであるからで、知らない人ばかりで構成されているカップルとか学生などの集団とかはやはりリア充であり、爆発すればいいと思っているのです。ひどいはなしだ。