2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みかん美味しいよね。

果物を使ったお料理ってないかな、と思って、Yahooで検索をかけてみました。そしたら、出てきたのはお菓子ばっかりでした。バナナシフォンとか、苺タルトとか。ちなみに私はストロベリータルトよりもタルトフレーズが好きです。正体はどちらも同じで、…

あーあー。

真面目にやらないから。 Renさん、コメントをつけてくださってありがとうございました。私自身がコメント欄というものを苦手としているので、コメント欄ではお返事いたしませんが、ご容赦くださいませね。でも、「「絡みの時に受けが上で攻めが下」なこと…

普通に日記。

寝ても寝ても眠い時、それはきっととても疲れている時なのです。 そんな時に限ってやけに小説書きたい。そんな気分。お陰で、週末に、腐系萌え二次創作とか生み出しました。あぁぁぁ、何故、何故こんな年齢になってから好きなマンガが見つかったりするんです…

掛/け/算と割/り/算。

ひぐちアサ『おおきく振りかぶって』1巻。三度(みたび)スラッシュ小説にはまりました、『おおきく振りかぶって』、やるな。なんかそうとしか思えなくなって、試みに「阿部×三橋」で検索かけたら出るわ出るわ、びっくりするほどヒットして、ああ、そうね、…

先生始めました。

私、声が小さくて、緊張しやすくて、しかも緊張すると挙動不審気味の動きをするんですよ。あんまり先生に向いてないんではないかな、とかたまに思いますが、一昨年あたりから先生やらせてもらってるんですよね。若干ですが、長いその学校の歴史の中の数年間…