2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日常マンガとか特に好きってわけじゃなかった。

でも最近は好きなものが増えて嫌いなものが減って、よつばととか好き。 でも、こないだの日記によつばとって書いたらそこにリンクが発生してて、イラっとした。よつばとは「よつばと」っていうタイトルじゃない。「よつばと!」っていうタイトルなんだよ。間…

涙もろいの続き。

まりみては一期の卒業式で号泣するんですけど、その直前にバレンタインでもじわっとします。そしてぷりきゅあ二期の終わりと三期の終盤と最終回で号泣します。自分がちょっと気持ち悪い瞬間です。よつばとも時々ちょっと。号泣はしませんが。 あとね、カラオ…

涙もろい。

最近、歳のせいか、涙もろいです。映画とか小説とかマンガとかで、すぐ泣きます。泣かないまでもじわっとします。うっかり。 いちばん最近では、アニメのなると見ててじわっと。うっかり。30回辺りなんですけど、昔は仲良かったけど今はライバル同士の女の…

メモ。

呪いをね、かけられたとしましょうよ。その呪いが、かけられた本人が寝ている間は無効化しているとしましょう。とすると、その呪いは、かけられた本人の意識と大きく関係があると思えますよね。 呪いをかけた本人が、「私は呪いをかけられるけど解けない」っ…