2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間が異常に速かった件。

この一週間、神のスピードです。三倍です。光速を超えた、みたいな。 やらなくてもいいかもしれない形式で試験をしてる辺り、明らかに自分で自分の首を絞めてる感じ。採点も微妙すぎてなかなか進まない件。 そんな中大好きなファンフィクションも着々増え続…

ラブリー。

バス乗ろうと思ったら、ターミナルの前の公園に、大量の真撰組がいました。幹部の制服なので、総悟と十四郎さんが大量にいたんでしょう。あと、ハルヒと雛苺と何かわかんないジャージ風の人や学ラン風の人、その他。かぶり物とか。わかんないのは彼らが悪い…

メモメモ。

メモメモ。←って書いたら、ロボロボ(W的なアレ)って発音で読みたくなる罠。 今日、忘れちゃいけない忘れ物をしたから、明日こそは忘れないぞっていう決意をこめて左手の甲(右利きだから。サウスポーだと右手の甲ですね)に水性ペンでメモすることありま…

試験週間です。

中間試験なんです。高校みたいな。マジで学校中試験週間です。先週くらいから学生さんがみんなピリピリしてます。試験作ってると、中高の頃尊敬してなかった先生方を改めて尊敬します。中学校の時馬鹿だと思ってたA先生、B先生、好き嫌いはともかく、馬鹿…

学園祭です☆だから休講です☆←

学園祭です。今日の午後くらいから祭りっぽくなるらしいです。今日の午後は私の専門の授業が二つあります(朝からもあって、私は火曜日だけ一日3コマ。殺人的デスヨ)。学生さんの代表を捉まえて、今日の午後忙しい?って訊いてみたら忙しいって言うから、…