2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説の読める空気を探しに。

実際に私のことをご存知の方がまだこちらを見てくださっていたら、その方々にはお分かりいただけるかと思うのですが、私は空気の読めない可哀想な子です。いい大人が可哀想な子も何もないかと思いますが、実際空気の読めない可哀想な子なので仕方ありません…

主題歌の力。

最近ね、新作のアニメをよく見ます。ケーブルテレビ(多分)で字幕放送しているのです。ちょっと勘弁してほしいのは、一期を放送しなかったアニメの二期を放送する事です。一期の権利を買わなかったから放送しなかったので、再放送すらしません。なのに二期…

プロメテウス見てきたよ。

ポスターと監督の名前以外何も知らない状態で見に行ったんですが、見始めてしばらく経って、やけに乗組員の数の多いエイリアンだなと思い、というか人数が多くて把握し切れないまま話が進んでいくどうしようorzみたいな、で最後にそのあいつが登場して、…

M/I/B3見たよ。

私、タイムトラベルものが大好きなので、普通にうまくまとまっている話とタイムトラベルものでうまくまとまっている話の二種類があったら迷わず後者を推すという風に頭ができております。このM/I/B3はタイムトラベルものでうまくまとまっていたというか…

だいたい何でも家に帰れば忘れている件。

電車の中ではいろんなこと考えるんですよ。楽しい変換ミスとか、日本語のキモい使い方とか、なんか虹創作とか、そういうの。でも、電車降りると大抵忘れ始めて、家に着く頃(駅から20分後)にはだいたいなんでも忘れてしまいます。メモとかすればいいんで…