2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

試験終わったー。

人気のあんまりない先生とかしてますとね、試験作るのはいろいろ気を遣って大変だったりもしますが、それは趣味だから平気ですが、採点が簡単なのですにょ。つまり、人数が少ないから、数見なくていいってこと。人数少ないと、評価も好きにしていいってこと…

試験期間やばい。

気づくと10月が後半になってる件。週末試験作って、来週は頑張って毎日試験ですいぇい。先クール見たアニメの感想書こうと思ったのに、書けないまま今クールのアニメがすでにもう三回目とかになってる・・・。でも明日から書くとか言うと絶対書かないフラ…

鯖の映画。

多分わりと新しい映画で、鯖の映画見ました。ちょっとリアルなタッチのアニメ映画です。多分日本ではやってなくて、だから邦題もないけど、しいて訳すなら「ぴちぴち」とか「ばたばた」みたいな感じのタイトルです。港で水揚げされた鯖が飲食店の生け簀に入…

多幸感ていうやつ。

ぶわーっと幸せが溢れ出てくる、までいかなくても、面倒臭いことや世知辛いことを一時忘れて、画面の中の楽しそうな男女を見る、やなこといっこもなさそうなふわふわした幸せそうなキャラクターたちを見る、悩みなさそうだなー、いやあるんだけど大したこと…