一週間が異常に速かった件。

この一週間、神のスピードです。三倍です。光速を超えた、みたいな。
やらなくてもいいかもしれない形式で試験をしてる辺り、明らかに自分で自分の首を絞めてる感じ。採点も微妙すぎてなかなか進まない件。
そんな中大好きなファンフィクションも着々増え続け、しまいには嫌いだったはずの死ネタを考え始め、でもさすがに高瀬殺すのは嫌だからってオリキャラ捏造。これもあまり好みじゃない創作(二次だけどな)態度だったりする。そしてケータイの中が高瀬祭り。いいよ、10月だから。
夜ご飯後に散歩するくらいしか落ち着いて風景を見られない余裕のなさ(決して忙しいわけではなく、余裕がないの)で、気づいたら銀杏がほとんど落ち切って、銀杏の木が黄色くなって来てて、大好きな桜の木も赤くなって来てて、あとポプラとか?も黄色くて、学内が非常にいい感じなんだけど、もう既に寒い。朝晩は半端ない。11月なったら雪降んじゃね、とか思う。町でスクールバス乗って、学校で降りたら、なんか寒いんだもん、昼でも。桜もまだちょっと寒くて、紅葉は既に寒い。ついでに夏は昼間だけ発火しそうに暑い。あと台風来ない。山形みたい。山形の記憶ってこんなん。暑かったー寒かったー、でも好き。大好き。叫ぶぞ、大好きだー(聖司くん的な)。
あと最近、言葉を教えてもらってます。徐々に。ありがとう、ごきげんよう、ごめんなさい、超ごめんなさい、じゃーね、行きましょう、これください、ごちそうさまでした、お会計してください、大丈夫、先生、寒っ、暑いー、おーいしい、かーわーいーいー、愛してる。あと、BLはここでもBL。