ラブリー。

バス乗ろうと思ったら、ターミナルの前の公園に、大量の真撰組がいました。幹部の制服なので、総悟と十四郎さんが大量にいたんでしょう。あと、ハルヒ雛苺と何かわかんないジャージ風の人や学ラン風の人、その他。かぶり物とか。わかんないのは彼らが悪いわけではなく私がそのキャラを知らないからです。
ていうか、ラブリー、レイヤーさんです。多分なんらかの何かのオフなんでしょう。可愛いです。八割方が女子です。ちっさいから。背が小っさいから。ビバ!ちっさい真撰組! 可愛い。雛苺と同じ大きさの真撰組! ラブリー。朝っぱらから(昼だけど)いいもの見ました。ありがとう、レイヤーさん。
言葉を習いたいと、これほど切実に思ったのは、多分こちらに来てから初めてです。話せたら近寄ってったのに。だって、コスするほど日本のアニメを好きでいてくれてるんですよ、日本人が話しかけたってそれほど邪険には扱われないと思うんですよ。仲良くしてくれるんじゃないかと。ていうか、真撰組萌え。多分あのなんか白っぽい頭は総悟かなー、それとも真撰組着てた時の銀さんでしょうか。ああああ、ラブリー、ちっさい真撰組!! 好きだー!
レイヤーさんに萌えたのなんて、生まれて初めてです。