11月11日11時11分に時計を見た私。

すごくどうでもいい話なんですが、いや、いつもどうでもいい話ばかりしていますが、今日は何の日か、ご存知ですか。私はご存知です。いえ、存じております。今日はアメリカの退役軍人の日であり、独身者の日(意味不明)であり、ポッキー&プリッツの日なんです。すっかりマイナーになってしまった感のあるポッキー&プリッツの日、私は昔を懐かしく思い返します。モーニング娘。がポッキーのCMをしていた日々を。
はっ。初冬の曇り空があまりに侘しいので、ついつい感傷に浸ってしまいました。そういえば日記らしい日記を書いたのはたいそう久しぶりです。妙に寒いので、今日から冬になったことにします。今発見したので、文字の色も変えてみます。