パソコンがね、

うちのノートちゃんが、ちょっと電源あたりがおかしくなって、今、実家で眠っているのです。そして仕事とか遊んだりとかに、人からお借りしたノートを使わせていただいてるのです。とかすると、日記とか書きづらいでした。このブログって、何ヶ月くらいの放置でリセットされちゃうんだろうかとか、されないんだろうかとか、よく憶えてないでした。
ところで、安野モヨコが復活するとかいうニュース記事にくっついてた絵を見て、なんか、安野モヨコの絵って中原淳一に似てる気がしました。一応、アマゾンの検索とかを貼っておくのですが、多分、よく見ると似てません。あるいは大きい絵で見ると似てません。……多分ですけど、でかい人物とか、厚い唇とか、はっきりきっぱりした色合いとか、ポップで明るくてかわいい背景とか、そういうのが細かい絵で見た時に似て見えたのだと思います。
安野モヨコの検索結果
中原淳一の検索結果