お誕生日おめでとうございますぅ☆

カオスだしなんか好きな人の話してます。良識的な人は見ない方がいいかもね。だんだんこの日記も壊れてきたなー、って思う今日この頃です。どうしようか。いまさら元に戻ることもできない以上、また変節するよとか宣言して戻るべき? それともこのままカオスになるべき? んー、頑張ってよそのブログを借りてきて、カオスな部分はそっちに書こうとするべき? 萌えの話するためにもう一個借りようかと思ってるんだけど、ていうか、サイトやりたいです。……この時点ですでにかなりのカオス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、あのお方のお誕生日なのですよ。……好きです☆(堂々とコクってみた←) 一生言えませんが、私っていう人間が同じ地球の上にいるって認識してもらうことも一生ないですが、大好きです。ちなみに一目惚れです(妹が。私は最初はちょっとウザいと思ってましたけど)。18歳(自分が)の時からずっとずっと好きです☆ ……なんか好き好き書いてて、そんなシチュエーションに萌える自分がいる。自分なのに他人事。
ついでに別の子の誕生日でもありますが、こっちはすげー方々で祝ってもらってるから(後日確認したけど、6月26日よりお祝いなお祭りが地味でした、敵役だから? それともちゃんと探せてないだけでしょうかね)、いいんです、どうでも。だって高杉だし。ちなみに今日の誕生花は苔です。あと槿とか?
それから今日は、810で山準の日です。山ノ井さんは背番号8番で高瀬は背番号10番です。うちの山準はどっちも総右ですが、最近この二名が一緒にいる妄想が楽しくて仕方ありません。原作では絡むどころか同じコマにいることすらほとんどありませんでしたし山ノ井さんに至っては出番が雀の涙でしたけど、一緒にいる妄想が楽しくて仕方ありません。←こんなところで総右とか言うな。ごめんなさい。後で消すかも。