モニターの中に入りたい。

液晶が邪魔、モニターの中に入りたい。二次元が好きすぎて。でも自分が例えば銀英の中に入ったら、雑兵か市民なんですよ。で、この戦いが終わったら結婚するんだーとかすら言わずにカメラの端にも映らずに死んじゃうんですよ。もっと日常系だったら、現在と変わらず若干キモいオタクで腐女子でいつも去年までの自分全部黒歴史でことあるごとに何らかの過去を思い出してうわぁぁぁぁってなって周囲の人に気味悪がられてさらにそれが黒歴史にみたいな人生なんだ。わかってるんだ。他にもなんでもそんな感じだと思うんだよね。だから、入らなくていいです。
だから、モニターに入りたい、より○○になりたい、の方がいいような気がする。それをいうなら私は、風香になりたい、つまり、普通よりちょっとは可愛いリア充。失恋してたけど。なんとなく世間には風香よりよつばになりたい人の方が多そうな気がするけど、私は小さい頃わりとよつばみたいなお子さんだったので、よつばにはもうならなくていいです。