ハピバ。

一日、愛を叫んで、満足したので、この日の日記は削除しました。カオスを人さまのお目にさらしてしまい、申し訳ありませんでした。もし見ちゃって、ご気分を害された方がいらしたらごめんなさい。もうひっこめましたのでまた来てください。でももしかして20日頃にまたやったらごめんなさい。
14日は、ネット上でたくさん糸目ハピバ企画を見て回りましたし、マンガ描きたいけど描けないから代わりに文字をたくさん書きました。あとケーキも食べました(←かなりイタい)。いーじゃんお休みだったんだもん。楽しかったです。
 
ところで、もう消しましたけど、ちょっといかがわしいサイトからトラバがついてて驚愕しました。なんか誰対象なのかよくわからないサイトでしたが、ちょっと面白かったです。最近女性器だのレディコミだのばっか言ってるから? でも、なんで単語レベルでエロい日じゃなくて14日だったんでしょう。よくわかりません。どういうつけ方をするんでしょうかね。機械ですか? 人力じゃないよね? 知識が足りないってちょっと怖いかな、かな。