明後日から学校だし。

いくら好きでも毎日毎日流し続けてれば飽きるよねってことで、今日は別のアニメを流し見てました。で、何もせずに、ほんとに何もせずにぼんやりしてました。すると、一日の立つのが非常にゆっくりに感じます。でも、こういう気力の充実しない状態だと、夜が眠くて仕方なくなるのです。だからここ数日毎日ちょっと眠い。ストレスでちょっと鬱入ってるのもあるんだろうけどさ。なにしろ明後日から学校だし。で、ちょっと魔女の話をしました。魔女っ子ではありません、魔女です。中世に迫害されてた歴史もあったりするけど現代ではあれも一種の科学だよねっていういろんな魔女の話のほんの一部です。そのうちここでお話させてください。今は無理です。だって鬱だしテンション低いし。先週この話してたら、ここでもすぐ話せたんですけどね、今は無理です。多分来週いっぱい無理なんじゃないかなー。新学期ってなんでこう鬱なんだろうね。いやいや、これが来週になったら、またきらっきらした笑顔で「みなさんこんにちはっ」とかって悩みの少なそうな先生をやってるんですよ。院生室では「仕事したくねーよ」とか言いながら学生さんと会った時は「こんにちは☆」とかそんなんです。まるで二重人格です。でもそんなテンション長続きするはずもなく、家帰るとぐったりして大好きな洗濯も滞らせる始末なんですよ(現にこれを書いてる九月一日午前中には、もうすでにきらっきらの笑顔で「おはようございますっ」とかって学生さんと挨拶した後ですよ)。