今日から名古屋です。

またしても鉄道に乗って楽しいです。琵琶湖一周は三時間乃至四時間程度ですが、名古屋までは二時間半です。友だちへのお土産を忘れました、てへっ(←) 後日、持っていけた分は美味しく召し上がっていただけたみたいで、嬉しいです。
名古屋は買い食いが楽しくていけません。美味しいです。あと、けっこう有名なお店らしいおもちゃ屋さんでただいまハマってるアニメのグッズ(多分コンビニで売ってたやつ)を買って、自己嫌悪におちいってみたり、いけないマンガ屋さんに行ってあと一年今の状態が続いたら、再び同人誌を買い始める日々がくるなと予感してみたり、そんなショッピング。洋服見るのもおやつ食べるのもよろしくない物品を見るのも、どれもとても楽しいです。人に生まれてよかった(でいいのか、な?)。
そうそう、最近好きなマンガが増えました(どんだけ)。だから今度糸目の話を書こうと思います。糸目。ほとんど線だけで描かれた目をしているキャラクターのことです。この場合女の子にはあまり興味がありません、同ジャンルでは男子キャラばっかり好きですので。あぁ、語りたいよぅ、でももう少しだけ冷静になるまで我慢なの。