イタい日記。

夜日記を書くと、テンションが高いので、イタい子みたいな日記になります。決して、モヲタの皆さんや野球マンガが好きな皆さんや腐女子の皆さんがイタいとか二重苦だとか言っているわけではなくて、私が、二重苦で、私が、イタいんですから、もし昨日の日記を見て気を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい。あ、それに、夜中に更新される日記とか、ただテンションが高い日記がイタいと言ってるわけでもないのです。
でも、いまだに、娘。さんのお名前を出すと、カウンタの回りが早くなるとか、ちょっと嬉しいです。ここで嬉しくなってる辺りまだまだですが、まだ娘。さんの人気(だよね?)が高いらしいことが素直に嬉しいのです。
 
日記を書いて丸一日くらい経つと、あまりのイタさとかテンションのおかしさにようやく気づいて、日記をひっこめたくなりますが、人さまに直接迷惑をかけたのでない限り(あ、読んであまりのイタさに精神が苦痛を被ったとかはノーカウントでお願いします。ここで言ってるのは、この記事のせいで誰かの正体をさらしてしまったとか、そういう類の迷惑でお願いします)、日記は引っ込めないという誓いを立ててしまったので、引っ込められないんですよ。そしてこういう恥ずかしい日記を次の日に書いてしまうことになるという。昨日の日記のイタさは尋常じゃないです。いやーんっっみたいな。じゃあ、普通に日記書いて、丸一日経ったら公開する日記に移せばいいじゃん、とか思いますけど、それじゃダメなんですよ。だって、公開してから一日経つといやーんとなるんですから。五月頃の毎日日記もそうです。書き溜めてる段階では特になんとも思わないんですよ、前日の分読み返しても特に何も。でもアップしたら突然丸一日後くらいにヤダこの子イタいわよ、みたいなことに。それでも萌え語りを書かないだけまだ理性は残ってるってところなんでしょうかね。どうでしょう。ここで萌え語りを始めたら、この子はもう駄目だと思っていただければ……、あーいやいや、見かけたらできればたしなめてください。