危険な名前。

http://seoi.net/ryaku/ 略語復元ジェネレータ。
 
最近しばしば拝見する、あるアニメが好きなサイト管理人さまの日記で見かけたのが楽しかったのでやってみました。略語復元。試みに私の本名でやってみましたら、ものすごい面白い言葉が復元されましたのですけど、残念ながらこのブログで自分の本名を出していないので、ここに書くことができませんです。もどかしいっ です。思わず吹くほど楽しかったので。
でもこのブログの名前「imitea」でもやってみました。「アイスミルクティー」の略ですが、昔懐かしく「アイミティー」と読みます。
あいみてぃー」は「 愛らしい ミラクル Tバック 」の略だと予想されます。
愛らしいはともかく、ミラクルTバック……。Tバックはともかくそれがミラクル……。どんだけー(何が?)。ある意味的確にこのブログを表していると言えるかも。少なくともこのブログの心とかこのブログを書いてる私の態度はある意味的確に表してると言えるでしょうか。うん。
ちなみに私がこのブログを書くのに便宜上使っている(ことにしている)名前でもやってみました。苗字は柳橋です。やなぎばしと書きますが、やなはしと読みます。
「やなはし」は「 ヤング ナチュラル ハイパー 思春期 」の略だと予想されます。
どこから突っ込んでいいか分かりませんが、思春期にだけは言及したくないという意思表示だけはしたいかも。しかしこれすら自分を的確に表しているような気がしてならない今日この頃です。
下の名前は夏海です。なつみって読みます。こちらはTバック以上の下ネタになりましたから、またしてもここに書くことができません、残念。でもそれだってやっぱり私を的確に(ry