休みの日に学校行ってみた。

会う人がみな、あれ、なんで先生学校いるん!? みたいな顔をするのがちょっと面白かったです。後輩から電話がかかってきて、「いいか、絶対にその学生を好きになるなよ! 絶対だぞ!」などと煽られました(笑)。きっとこの一週間の日記のテンションがおかしくてイタかったせいですね。いや大丈夫ですって、私好きな人いるし。
あ、昨日24日だったんじゃん。榛名の誕生日ですよ。すっかり忘れてた。あ、榛名ってのは、なん先々週くらいの日記に書いてた剛速球投手です。ある野球マンガに登場します。吊り目が可愛いです。それに、24日はRKという歌手の誕生日なんですよ。歌ってる時の顔がすごく変ですけど、黙って立ってるともう可愛くて可愛くて。という時期もありましたが、最近は何をなさってるんでしょうね。またテレビの中でたくさん歌ってくれないかな。
 
あ、昨日の日記ですけど、当然のことですが別に特になんらかの特定の宗教を愚弄しようとかいう意図があったわけではありません。もしも、お読みになって気を悪くされた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。私は特定の宗教を信仰していないためか、そういうところがわりと無神経にできているらしいので、知らず知らずのうちに誰かに失礼なことを言ったりしたりしているかもしれません。時々反省するのですが、いつもそればかり考えているわけではないので、たまにこう、失礼な言動が。ということでした。