休日。

可愛い靴下を見つけました。近所のスーパーで。近所ってっても散歩のつもりでわりと遠くまで行きました。海際に住んでいるので風が強いです。とても。
 
なんでか知らないけど、頭の中に「もってけセーラー服」が流れ続けて消えません。でもちゃんとワンコーラス歌えるわけじゃないので、一部分だけエンドレスリピートです。
なんでか知らないけど、と書きましたが、理由は分かってます。憶えようと思ってYouTubeでたくさん見たからです。だって歌えたら楽しいと思わない? いや、ラップと声ネタの苦手な私には憶えたって無理だけどさ。しかも、もともとのOP映像もたくさん見たけど、別のアニメキャラクターに踊らせてるバージョンもアホほど見たので、ますます末期的。
この、理由は分かってるのになんでか知らないけどとか書いちゃうことを、韜晦っていいます。わかってるのに知らないふりしちゃうことです。
 
休日はこれでもかってくらい休みます。でも朝は6時に目が覚めます。土曜日も、日曜日も。