坂井泉水さんがお亡くなりに。

坂井泉水さんとかZARDとかZARDの楽曲とか、こっそり大好きだった方って多いのではないでしょうか、どうでしょうか。私は、こっそり大好きでした。もう二度と、大好きな「名探偵コナン」の映画に大好きなZARDの曲が使われることがないのだと思うと、悲しい気持ちでいっぱいです(まんいち遺された曲などが使われたら、それはそれで春から悲しい気持ちでいっぱいになることでしょうけど)。思えば長い間聴いていたものです。Being系のアーティストが売れた時分には私はまだ子どもでしたし、「名探偵コナン」に曲が使われている時はもうおとなでした。ずいぶんお世話になりました。
坂井泉水さんの、ご冥福をお祈りいたします。