雨降りすぎ。

死刑ってどういうものなんでしょうね。私は死刑は全く廃止すればいいとは思えないのです。私みたいにヒステリックな人間が一人で裁判を行うというのなら死刑みたいな危ない刑罰はない方がいいと思えるんですけど。
ええと、危険なことを言うと、婦人に関する犯罪とか幼児や児童に関する犯罪とか、そういった犯罪について、現在の日本の刑罰って甘いよね、と思うわけですよ。同じ目に遭わせるという刑罰が存在すればいいのになと、心から思います。つまり、女性をレイプしたらその犯罪者もレイプされる、強姦殺人だったらレイプされた上に死刑、二人殺したら一回目は寸止めで落ちるまで締めて蘇生させて二回目でマジ死刑、しかも同じ死に方で、みたいな。女性器に包丁突っ込んだなら肛門に包丁突っ込まれる、みたいな。腕を切ったなら腕を切られる、みたいな。未成年に酒を飲ませたなら急性アル中で死ぬ寸前まで酒を飲ませてちゃんと蘇生させられる、みたいな。
とか言って憂さを晴らしているだけなので、被害者以上の人権があるとはかほども思ってはいませんがまるで人権がないとも思っていませんので、気を悪くされた婦人に対する犯罪者の方には失礼をいたしました。ごめんなさい。マジで。
危険は百も承知で述べました。それぐらい腹が立ったということです、昨日の夜に得た極楽とんぼ山本圭一の犯罪のニュースに。いや、もともとすごく好きなタレントさんではなかったので、負の思い入れもひとしおでございました。あーいやだ。男社会って。