春ですー。

昨日卒業式だったけど(日本の高校の)、今日から新学期です(ここいら辺の)。私の授業はつまんないよって最初に言っておかないと詐欺だと思って、毎学期一回目には私の授業はつまんないって宣言するんですが、毎回なんかくすって笑われるのはなんででしょうね。キモいかな? それかイタい? 私がイタくなくなる日はくるんでしょうかねー……(遠い目とか)。
ところで、ビザはちゃんと更新できました。ありがとうございます。それにしても、ビザを取れっていうから取ろうとしてるのに書類を遅延させるとは、しかもそれが3月1日から働くビザであるにも関わらず申請に必要な書類を3月にならないと出さないって言い放つとは、本部(書類をつかさどる辺り)恐るべし。