アイドルらしいです。

知らない間に自分がアイドル先生と呼ばれているらしいことを聞きました。揶揄されてるんでしょうかね。どこからどうっていうか何からっていうかもう誰に何を言ったらいいのかわかりません、みたいな。ただ、あまりたくさんの人に悪く思われてないといいなぁっと思う一方です。
ところで、こちらに来てから焼酎の一気飲みみたいな飲み方ができるようになりました。って言っても15パーセント程度のを10cc程度、みたいなレベルですけど、アレです、空けるということが大事みたいですね、だいたい同じですかね? 焼酎は肉と一緒のテーブルに載ってて自分が体調いいと美味しいらしいということがわかりました。そして4年男子は遠慮なし。あーあーもう、弱いつってんじゃん勘弁してよ、てか死ぬかと思った、みたいな。