納得ー。

異常にアクセス数が多くて(うちにしては)、気持ち悪いな何で?とか思ってたけ今日、はっと気がつきました。オオフリとかシンゴさん(気づいたからには漢字にしたくない)とか(もしかしたら千尋とか猫とか)とエ/ロ/いとか(もしかしたら花とか少女とか)とが、同じ記事の中に入ってるから、検索に引っかかっちゃうんじゃないか、と。いや、私はそんなあからさまな検索する人を想定せずに適当に雑談しただけのつもりだったんですけど、自分をふと省みると、似たようなことしてるよなーと、あーあーあーあー、ごめんなさい、特にシンゴさんの話はしてません。って、気づいたけど、今さらだから、もう放置。あと三日経って減らなかったらなんか考えてみましょう。うわー、どうしよう。
……で、違ったらさらにどうしよう。ああああ、気が重いわ。なんかすいません、なんかほんとすいません。