力がある、ということ。

ちょっと見てくださいよ。
「W」加護亜依さんの喫煙事件に関する記事(の検索結果)。
http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?st=n&p=%B2%C3%B8%EE%B0%A1%B0%CD+%B5%CA%B1%EC
「KAT―TUN」の亀梨和也くんの飲酒事件に関する記事(の検索結果)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060215-00000019-spn-ent
私が怒る筋合いの話ではないことは重々承知の上で、なおこうして怒りたい気持ちでいっぱいなわけですけど。上の二人というのは、多分所属事務所では今結構大事にしていて稼いで貰っている最中な方の二人ですよね。芸能界とか裏事情とかには詳しくないからあくまで素人のいちファンの見た目ですけど。少なくとも知名度は結構高い方かと。なのに、加護さんの事件はちゃんと記事になって事務所も認めてしまってて、亀梨くんの事件は事務所が否定してくれている、随分な違いじゃないですか。なんかやっぱり天下のジャニーズ系とは格が違うんでしょうかね。記事にするのを止められないし事前に記事にすることも知らされもしないし記事になってしまったら認めることしかできない、そんなんなんですね。加護さんは多分もうおしまいでしょう。盗作事件のあと復帰した安倍なつみさんが身内の番組にしか出られなくなったみたいに。安倍なつみさんは結構TVドラマに出始めていて、不幸な病人の役をやらせると非常にはまるみたいな評価がされ始めていたみたいなんですけど、ついでにいうとCMにも爽やかな感じの役柄でたまに使って貰ってたみたいで、これから(なんとかなるかも)だったんですが、盗作事件→謹慎→復帰、の後は、まるでTVで見なくなりました。悲しいかぎりです。私、安倍なつみさんが大好きだったものですから。加護さんはバラエティに一人で出始めていて、七時頃の番組の準レギュラーまで貰えて、これから(なんとかなるかも)だったんですが、多分もう。悲しいかぎりです。私、加護亜依さんは安倍なつみさんの次かその次くらいに好きだったものですから。ちなみに亀梨くんにはそれほど思い入れはないので、事務所が強いといいよねという被害妄想というか逆恨みというか八つ当たりというかそういう感想しか持たなかったです、すみません、亀梨くん。いや、亀梨くんは私が関心を持っていようと持たなかろうと八つ当たろうとまるで知らないわけですが。