最近観た映画。

最近買ったDVD。
パイレーツ・オブ・カリビアン / 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD] デイ・アフター・トゥモロー [DVD]
左から、『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』ゴア・ヴァービンスキー監督。
デイ・アフター・トゥモローローランド・エメリッヒ監督。

ほかにも欲しいのはたくさんあるし、もっと欲しいのもたくさんあるんだよ。お金のないのはいかんともしがたいね。


最近観た映画。
1、『亡国のイージス
2、『容疑者・室井慎次
3、『アイランド』
4、『スターウォーズ シスの復讐
5、『宇宙戦争
6、『交渉人・真下正義
7、『戦国自衛隊1549』
8、『バットマン ビギンズ』
9、『電車男

 
嫌な数字だけど思い出せないものは仕方ないねえ。まだ他にもあったような気がしたけど思い出せないものは仕方ないねえ。上が新しくて下が古い。点数は難しすぎるけど順位をつけるなら、、それも無理。一番好きなのは『宇宙戦争』、楽しかったのは『宇宙戦争』と『スターウォーズ』、長さを感じたのは『亡国のイージス』、音が大きいと思ったのは『アイランド』、言いたいことありまくりなのは『電車男』と『亡国のイージス』と『交渉人』。